「ハーブと香りの休日」に出ます



5/23(土)たんよう(加古川)ウェルネスパークにて
イベント「ハーブと香りの休日」に参加します。
今回はMauruuru(マウルール)ブースの一員として
アロマハンドトリートメントを担当させていただきます。
お話しながら今のあなたに合う香りを一緒に選び
手からゆるんでいく時間。
・なんとなく疲れている
・気持ちを整えたい
・ホッとしたい
そんな方に、ふっと力が抜けるひとときをお届けします。
手は毎日頑張っている証。
ほんの少し触れるだけで、心とからだはちゃんと応えてくれます。
当日はたくさんのハーブは香り、体験ブースや催しも並びます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
———————————————————————————————————
🌿2026年5月23日(土)10:00~15:00
🌿ウェルネスパークイベント「ハーブと香りの休日」
🌿たんようウェルネスパーク(加古川ウェルネスパーク)
お会いできますことを楽しみにしています。


